2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
サクラナミキ



 

20090320223216
 

進歩ないっす。

段位、2級。
1級がちょっと…;
3曲目で
MENDES(脳)











笑いたい。
1回抜けたけどそれ以降むりだ。



こっから先は楽園だぜ

はいはい。やってまいりました。



え?奇跡ですか?wwwwwwwwwww




RD沸かしちまったZE
RD.jpg
お気に入りのバー消せば画像全体が見えるはずです。つきぐもは右端。


とまぁ、いろいろあってついに
レッドドラゴンの泣き声
nakigoe.jpg
入手でっす。


正直うれしいですね。




その後、狩りは死に狩りは死に・・・・
ついに95LVでっす。




4次まで@35LVですね。がんばります。

あれ・・つきたんって危険?

初恋の人からつきたんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

つきたん、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたつきたんをなつかしく思います。

束縛の激しいつきたんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらつきたんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はつきたんのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたつきたんのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばつきたんにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのつきたんはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

つきたんの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

恋愛を総合的に考えれば、私はつきたんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、つきたんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はつきたんが大好きでした。これからもつきたんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

つきたんさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
つきたんさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、つきたんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。




めりーやぎさんのところにあったのをやってみた。


なんだよwwwバタフライナイフ見せびらかしてるってwwwwwwwwwww

金欠ですることないっす。

まじめにすることないっす。
めりーやぎさんはすわせてくれないし・・・はぁ。



暇すぎてこんなことしてます。

①びさすwwww
Maple0001.jpg





②吸わせ

リア友だけどね。
Maple0002.jpg


え?つきたんに友達いたんだって?



殴りますよ^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
