2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
サクラナミキ つきぐものがたり



つきぐものがたりⅡ

つきぐもとのであい。





不明。(ぇ












いやー、まじめどこからつきぐもって名前が出てきたかわかんないんですよ。
誰か教えてくださいな。



ただいえるのは、相変わらずネーミングセンスがないこと。



まぁ呼びやすいでしょ?←

ってわけで勘弁してくだしぁ^p^

つきぐものがたりⅠ

Ⅰ:きっかけ


2007年9月。




すすめられてやった。それだけ。












12月くらい?


めりーやぎさんと運命的な出会い。






翌年かな?
ありんこと電撃的な出会い。





初代つきぐも。
STR8DEX9。
LUK62。
LVは48。
顔1ロン毛白ザイラー。
きもい。






2代目つきぐも
投賊つきぐも。




ありんことあったのはこのキャラ。


また、いちばんはじけた頃。

56LV
DEX100
顔6茶ニューゼン。








3代目つきぐも
頑強つきぐも
54LV
STR35DEX5
HP15375。
顔不明茶ホンタス。



4代目つきぐも

現在94LV
LUK40
顔18青ホンタス。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
