2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
サクラナミキ 2009年01月



やってくれたよNEXON。

今日パッチでしたね。
NEXONさん張り切るのはいいんですが
Jタコ攻撃力8程度に変更とか、消しても消えないクエストアイコンとか、
まったくNEXONは何を考えてるんでしょうかね。














そんなことはさておき、
実はつきぐもが91LVなんですよ。
@9LVで100歳ですねえ。
まあステ晒し。
91lv.jpg
分かりやすいように解説します。
LV:91
POP:96
HP:1280(+75+60)
MP:6180(+60)
INT:473(432+41)
LUK:76(40+36)
魔力:578

エビルウイング
武器分類:棒
攻撃速度:やや早い(4)
INT:7
攻撃力:54
魔力:95
魔法防御力:1















ここで成長とまらなければいいのだが・・・・
無駄な計算。
ジェネシスLV20での骨2発に必要な魔力は850
現在91LVで魔力578
850-578=272
ジェネシスがLV20になるのは127LV。
127-91=36
127LVまでにINTに振れる数字は5*36=180。
INT1=魔力1なので
武器を変更しない場合
127LVで魔力は758。
骨2発になるためには
あと92魔力を稼がなければいけない・・・・;
良品の封印を装備したとして現在の魔力+40が限界。
あと52?
















無理にきまってるじゃないかwwww

とにかく4次できるかすら謎なつきぐもです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
