2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03
サクラナミキ 2009年02月



あーあ、俺にも才能があったら・・・・・

どうも、つきぐもです。
最近誤字多すぎです。

俺にも絵の才能あればなあ・・・・・
アリスとかアリスとかアリスみたいな才能あればな←




別に絵描くのが嫌いってわけじゃないんです。
むしろ好きです。




ただ、絵が下手すぎてもうみてられないっていう。








今日は50%ためた。
IN時88%
OUT時91%
あれ?








MDM3回
姐御2回
ビシャス1回
武者1回
闇ケンタ1回



墓の数です。


しにすぎだぜおい・・・・




ちかいうちにありすとかみんなの絵をかこうとおもってます。






あまりに下手すぎたら公開する前に消します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
